SSブログ

公演のお知らせ 「停車場」 [公演のお知らせ]

 第十回公演!
決定しました!
 
cryptobiosis
停車場
 



停車場_1024.jpg 
 
 
【場所】
アトリエダダ
国立市西2-11-28

【日時】
2013.6.1(土) 2(日)、8(土) 9(日)
6:30 Open
7:00 Start
木戸銭 ¥500 + カンパ

【問合せ】
TEL 080-3457-7455(いむた)

【CAST】
伊牟田耕児
中村虻八
佐藤泰博
田中明
藤田俊紀
坂山幻馬 
翁川景子

【STAFF】
時折旬
梶川彩

【強力】
中崎博生

脚本・いむた


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

NO NAME

6月8日の公演におじゃましました。関係者のご子息と思われるお子様がご観覧されてましたよね。
稽古中もご一緒だったのでしょうか、その最中に覚えてしまったと思われるセリフを、公演中の役者が言うのに合わせてブツブツと言うのには閉口しました。
ネタバレしてしまう時もありました。おかげで集中できませんでした。残念です…。
by NO NAME (2013-06-09 00:08) 

中村虻八

NO NAMEさま、彼(子供)は両親とも出演しているので、本番中は客席でおとなしくしてくれていて助かるなとおもっておりましたが、そういう状態だとはご指摘されるまで、気づかずにおりました。申し訳ありませんでした。ご指摘ありがとうございます。
by 中村虻八 (2013-06-09 10:13) 

にしやん

初めて蜂蜜劇場観ました。とても面白かったです。あの可愛い坊やは、「水かかるから前の方に行かないほうがいいよ」と教えてくれました(笑)。坊やのセリフも私には気になりませんでした。
by にしやん (2013-06-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不屈の民~満員御礼!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。